FX最新NEWS

マネーパートナーズ「口座開設キャンペーン」を実施

マネーパートナーズでは、4月に口座開設&取引を行ったユーザーを対象に、「口座開設キャンペーン」を開始しました。

【キャンペーン期間】
集計期間:2012年4月2日~5月31日
付与時期:2012年6月末

【キャンペーン対象】
4月にマネーパートナーズの口座を開設し、入出金差額が+15万円以上のユーザー

【キャンペーン内容】

必ず貰える!計10,000円
初回取引で 2,000円
PC取引ツールからの取引 20万通貨以上で 2,000円
スマホ取引アプリからの取引 20万通貨以上で 2,000円
300万通貨以上の取引で 4,000円

さらに50万通貨以上の取引をしたユーザの中から、抽選で5名に「3Dヘッドマウンディスプレイ」をプレゼント。

【注意事項】

※当キャンペーンは、条件の達成時に自動的にエントリーされます。
※現金はユーザー所有のマネーパートナーズの口座(未使用預かり金)に入金されます。
※該当条件を満たしていても、取引状況によっては、当キャンペーンの対象外となる場合があります。またその判断の精査期間中は、キャッシュバック付与が延期される場合があります。
※ポイントサイトを経由して口座開設をしたと認識されたユーザーに関しては、 当キャンペーンの対象外となります。
※当キャンペーンの適用条件は、予告無く変更する場合があります。
※指値注文等を発注していても、キャンペーン期間内に約定しない場合は取引とカウントされません。
※プレゼント付与の条件を満たしたユーザーであっても、(1)プレゼント付与までに口座を解約した場合、(2)本人以外の方が取引したと判断された場合には対象者から除外されます。
※当キャンペーンにおける入金の対象は日本円に限ります(外貨や代用有価証券は対象外となります)。
※賞品は予告無しに変更となる場合があります。
※賞品は、対象者全員の中から抽選となります。
※抽選後の賞品の年式・型式や製品色は選べません。
※賞品の当選連絡はマネーパートナーズ口座にご登録されている住所への発送をもって代えられます。
※賞品プレゼントに関して、海外在住の方は対象外となります。
※プレゼントが送達されない場合は、当選が取消となります。
※3月中に口座開設を申し込んだユーザーは、当キャンペーンの対象となります。(口座開設が4月以降になるため。)

注目のFX業者

マネーパートナーズ

口座開設と取引でキャッシュバックキャンペーンを実施中のマネーパートナーズ。約定力が強く、思い通りの注文ができおすすめです。まだ口座を持っていない方は、これを機会にぜひ口座を開設してみては。