FX最新NEWS

マネーパートナーズの最新鋭FX取引ツール『HyperSpeed NEXT』が、2012年7月28日(土)にバージョンアップされました。
画面レイアウトの変更や便利な機能が追加され、より利便性が高くなりました。

続きを読む »

IGマーケッツ証券では2012年7月17日(火)より、ドル円のスプレッドを変更いたしました。
今回の新スプレッド採用により、IGマーケッツ証券が提供するFX(外国為替証拠金取引)の利便性がより高まりそうです。

続きを読む »


マネーパートナーズでは、2012年7月17日(火)よりユーザーの取引量が多い午前9:00~翌午前3:00(27:00)の時間帯(コアタイム)においてポンド/円、豪ドル/ドル、ポンド/ドルのスプレッド縮小キャンペーンを実施しております。

続きを読む »

みんなのFXが口座数【18万口座突破】を記念して、2012年7月16日(月)より期間限定で、米ドル円のスプレッドを0.3銭に引き下げて提供しています。

続きを読む »

マネーパートナーズではユーザーからの要望に応え、スマートフォン(以下、スマホ)専用アプリケーション『HyperSpeed Touch』(iPhone版、Android版)を、近日中にバージョンアップすることを発表しました。

続きを読む »

外為ジャパンは2012年7月2日(月)より、Adobe(R)AIR(R)を使用したデスクトップ型の新取引ツール「外為ジャパンMINI」をリリースしました。

続きを読む »

サイバーエージェントFXが、外国為替証拠金取引サービス「外貨ex」において、米ドル/円、豪ドル/円に続き、2012年7月2日(月)オープン時より、その他の10通貨ペアについても通常時のスプレッドを縮小する事を決定致しました。

続きを読む »

FX業者で口座開設をすると、取引ができるのは勿論なのですが、その開設した口座で取引以外で得することがあるのをご存知でしょうか?

続きを読む »

マネーパートナーズでは、4月20日から人気の4通貨ペアのスプレッド縮小キャンペーンを実施し、さらに5月28日からはマネーパートナーズ親会社の東証二部上場を記念し、ユーロ/円・ユーロ/ドルのスプレッド縮小キャンペーンを実施しております。両キャンペーンの実施期間は6月末までの予定でしたが、期間が延長されることになりました。

続きを読む »

世界の市場で値下がりや価格変動のリスクの大きな資産を避け、安全資産に投資する動きが加速しています。FXを始めたい個人のなかにもリスクを意識し、踏み出せずにいる人も多いのではないでしょうか。そんな中、取引の通貨単位を小さくした超少額取引と言われる1000通貨単位での取引が初心者に人気を集めています。

続きを読む »

1 / 612345...最後 »