FX最新NEWS

マネーパートナーズ「HyperSpeed NEXT」がバージョンアップ

マネーパートナーズの取引ツール「HyperSpeed NEXT」が2012年3月24日(土)のシステムメンテナンス終了後、バージョンアップされました。

従来版からの追加・変更点は以下の通りです。

1.チャート画面でのデータウインドウ表示機能
チャート画面で、ウインドウ内にテクニカルの数値が表示される機能を追加しました。
これにより、例えば「移動平均線のゴールデンクロス」や「一目均衡表の遅行線が“雲”を突き抜けた瞬間」を数値の上でも確認できるようになります。

2.アラームラインでのアラーム発生時におけるメール送信機能追加
チャートがそのラインを超えた(割り込んだ)際、従来版では音や画面でお知らせしていた「アラームライン」機能に、メール送信できる機能が追加されました。
※音や画面での告知と異なり、メール送信での告知は1ラインにつき1回となります。

3.「未来日時」の表示
チャート表示の右側に余白がある場合、現在以降の日時が表示されるようになりました。
いつごろ一目均衡表の「雲のねじれ」が発生するのか、などを見るときに便利です。

4.スキン(配色バリエーション)の追加
配色バリエーションに「Flying White(画像上)」と「Bright Yellow(画像下)」が新しく加わりました。
上部メニューの『設定』→『スキン設定』から変更可能です。

5.その他、様々な便利機能を追加
・チャンネルラインの補助線追尾機能強化。
・損益の色を自分で設定可能に。
・2次注文のpips、レートの切替を取引設定で行うように案内する導線を追加。
・2次注文の初期表示時に取引設定のpipsを表示する。
・同意書(ディスクレーマ)に同意する前にログインした場合、Webページにログインするためのリンクを表示。
・各画面のサイズが可能な限り縮小できるよう変更。

注目のFX業者

マネーパートナーズ

マネーパートナーズの人気取引ツール「HyperSpeed NEXT」がさらに使いやすい機能が追加され、バージョンアップされました。マネーパートナーズは約定力が強く、ツールも強化されればさらに取引がしやすくなりますね。